動画とか2

色々お借りして作った
最近ツイッターに上げた動画たち。










では!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、あけましておめでとうございます!
遅くなり申し訳ありません……。
ここ最近本当に忙しかったので色々な事が疎かになっていました。
おつありです♪

自分も今日久しぶりにPCを触りましたが
ちょっと触っていないだけでどの作業をしていたか解らなくなっちゃいますねw
全然思い出せないデータもちらほら……色々同時作業していた弊害ですw
自分も今絶賛思い出し作業中です♪

劇場版のTV放送は結構前に知っていたので、よし見るぞー!
と思っていたら急に出かける事になったので結局見れたのはSDSからでしたw
地上波の、しかもNHKでやるって凄い事ですし
全国の皆が同じ時間に見てるってのが良いのかも?w

スクフェスのイベント、今回はヨハネですもんねw
かよちんの誕生日といいイベントが重なりますねぇw
自分はスコアマッチの謎のポイント増減がどうしてもイラつくので
今回は中々やる気が出ませんw
イベントと誕生日ガチャが重なってたら運営はとんでもない鬼畜ですよw
なんか色々とフラグ立ってますけど。フ、ファイトだよっ!

色々遅くなってすみませんでした!
いつもコメント本当にありがとうございます、本当に感謝しています!
今年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
ようやく平穏な日常が戻ってきましたね♪
最近まったくUPしてないこんな所に来ていただいて感謝です!
雑談だけでも嬉しいですw

あのスコアマッチポイントはフルコン1位で300ポイント下がって
2位以下全員が100上がってるとかよくあるのでイライラがw
ポイント増減がどうなってるのか全然解らないのでそこを何とかしてほしい所ですw
今回はイベント頑張ってるのを見てガンバレと応援してますよ!

新かよちんカードもSレアでとりあえず一安心でしたねw
今のイベントと誕生日ガチャ……フフフ、石が凄い事になりそうですねww

あのNHKが一般アニメの劇場版を放送してくれるって凄いですよね。
自分も始め聞いたときは「正気か!」って思いましたよw
ツイッターで盛り上がってるのを後から知った時は
祭りに参加し損ねたと思いましたからw
普段あまり呟かないけど、一緒に実況したかった!
もう何回も見てるのにちくしょーっと思ったのは
皆と一緒に楽しめなかったから悔しかったのかもw

此方こそよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ!バッチリ解ってますからw

おめありです!Sシールが25枚ようやく溜まったので覚醒出来ました♪
ライスさんもかよちんURおめでとうございます!
しかももう覚醒ですか!めっちゃ早いですね!w
自分なんかサービス開始からやってるのに
今ようやく推しキャラの覚醒ができた所なのにw

いやー、次のイベント告知を見た時にきっちりフラグ回収した!と思ったんですよw
これでランキング報酬だったらほんっと鬼でしたね!w
スコアマは表示不可設定が出来たら一番良いんですよね……
自分は後半もうポイント時に目をそらして見ない様にしてましたw

ツイッターは名前ですぐ解りましたよ!
たむたむすーるでモデルを作ってらっしゃる方が沢山いたり
MMDで元からあるモデルと組み合わせて使ってる方がいらっしゃったり
色々盛んで面白いですよねw
まぁ、自分は人見知りなので中々会話に加わることはないのですが……w
むこうでもよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する