果南誕

10日は果南さんの誕生日でしたね!
誕生日に1本動画を上げましたが誕生日に上げる動画ではなかったなぁとw
でも今までやった事なかった事を色々チャレンジしたので自分的には満足です♪




そして瞳を色々使えるように調整していたら病んでる果南さんが撮れました。
病んでる果南



その見ている先は……


病んでる果南の見てる先

ダイマリでしたー。さて、この後どうなるのかこうご期待!……嘘ですw

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イベントが・・・

ライスさん、コメントありがとうございます!
イベお疲れ様でしたー!
自分は前回のイベントがその状態でしたw
最近はSR1枚だけゲットしておけば後はシール覚醒すれば良いや~と考えちゃうので
のぞみイベは全力ですが、他は今一モチベーションがあがらないと言うかなんと言うかw

常識人だと思っていた果南さんがまさかああなるとは思いもよりませんでしたねw
そう、邪魔な奴を消すためのヒットマンを育成していたのです!……嘘ですw
仁義なき戦いをしそうな姉妹!ダイヤさんは和服に刀が似合うと思うので
包丁人ルビィは雑魚っぽい鉄砲玉な感じがして少し笑えますw

ハマってくれて良かった良かったw
自分も色々作れるようになるのに結構時間がかかりましたからw
それでも続けれたのは元々狩りゲームとかのキャラメイクする時間が好きだったからですね。
もう作るのが楽しくて時間を忘れてずっとやっちゃってましたよw
頑張れば皆作れるようになりますよ!と思いますが
すぐ出来るかも!と錯覚しちゃうのも解ります……ん?錯覚?
それでは聴いてください、錯覚CROSSROADS。

何かに集中してると痛みもふっとびますからねw
NYライブと4thはBD特典なのですよ……。
4thは2日目は普通にパッケージで出てるのですが1日目がBD特典なのです。
おっしゃる通り、中古だったら1本買うくらいの値段で買えるのでほんとお勧めですよ♪
パートが1,2,3とわかれてるのでディスクチェンジがちょっと面倒ですが
特典で良いのか?と思うくらい豪華なので一見の価値アリです!おまけで本編もついてきますからww
初期の頃のライブを見た後に最後のライブを見返すと
また成長が解って面白いというスパイラルも楽しめますw

もう本当両極端のラジオでしたから終わってしまうと喪失感がすっごいんですよねぇ……。
そして各声優の他のラジオにも手を広げていくというw
やっぱり同じ流れになっちゃいますよねww
自分は殆ど流し聴きですがラジオを後ろで流しながらalpを作ってるので
ラジオが沢山あって助かってます……が。
どんどん更新されていくので全然時間が足りないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する