まる誕

今日はAqoursのメンバー国木田花丸ちゃんの誕生日ですね!
誕生日おめでとう!
そんな訳でメインはまるちゃんですが全員で1枚。

はなまる誕生3

そして『HAPPY PARTY TRAIN』のPVの試聴も始まりましたね。
歌詞と映像が僕たちはひとつの光を連想させてうるってきちゃいます。
「開いた花の香りかな 受け取ったよ 次の夢を」ってね。
Aqoursからμ'sへのアンサーソングだとしたら胸が熱くなりますね。



はぴかな

ライブの感想も書きたいけど今度で。
では!



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっと届きました・・・orz

ライスさん、コメントありがとうございます!
花丸ちゃんの誕生日盛り上がりましたねー!
可愛い絵が沢山見れて幸せな一日でしたw

HAPPY PARTY TRAINは色々と僕光やモメリンやらを
連想させる映像や歌詞が出てくるのでうるっときますよね!
自分も所見はぞくっとしてもうずっとリピートしてましたw
そして現地にも行っちゃいましたw

ふっふっふー!Aqoursのライブは両日参加しましたよー!
ライスさんの地方では売り切れだったのですね……。
自分の所は結構席が余っていて移動して見てる人もいましたw
いやもうTwitterがネタバレ満載なのは仕方ないですよね……。
あの凄いライブは人に言いたくなっちゃうし止めれないかとw
自分も感想を書こうかなとは思っているんですが
他の方が素晴らしい感想ばっかり書いていてそれで満足しちゃってましたw
いずれ書こうとは思っているのですが中々難しそうですw

ライブを見た後は絶対最終話を見返したくなりますよ!
そして涙が止まらなくなるのですw
もうそこにAqoursの皆がいましたから!
BDが本当に楽しみで楽しみでしょうがないです!

次回ライブの発表はあるかな?とは思っていましたがまさかのツアーとは思いませんでした!
流石に全部に参加するのは厳しいですけどできるだけ参加したい所ですw
一回でも参加したらめっちゃ吹っ切れますからおすすめですw
場所は違っても同じ時間で盛り上がってるライブ感は中々味わえないですから♪
ブレードは次も公式通販するでしょうからそっちのがおすすめです!
オークションは高すぎるし、お店で売っているブレードでは無い色があったりしますから……。
後、ライブビューイングは隣の人や前の人が大声出す人だったり厄介な人だったりすると
かなり引くと思うのでそこだけ注意ですw

お!ついにμ'sの1st届きましたか!
あの会場の狭さと近さは今から考えると考えられないですよね!
実はこの頃はスクフェスすらなかったんですよw
スクフェスは1期が終わった後、3rdライブの前に配信されたのです。
なのでその頃はCD、ニコ生、雑誌、ラジオ等でしか活動していなく
本当に知る人ぞ知るだったのですw
μ'sメンバーがが誰もこないかも、とか言っていたのはそんな状況だったからなのです。
その状況であのクオリティのライブですから凄いです!
ここからあの東京ドームまでですから本当に感慨深いですよねw
海未ちゃんソロ超かっこいいですよね!
もうみもりんがノッリノリで歌っててほわーってなりましたよw
にこちゃんの可愛い時……今はもう遠い昔のようです……。
どこからあのウザカワに変わるのか、それとも初めからウザカワだったのか、
そらまるを見ていくと面白いですよーーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する