HAPPY PARTY TRAIN 2

1stライブの興奮覚めやらぬまま公開された3rdシングルのPV。
舞台のモデルの一つが九州は大分の豊後森機関庫と言う事で
九州民の自分としてはいかねばと思い早速行ってきました♪

IMG_4565.jpg
去年神田明神に行った時も感動しましたが、それに似た感動がありました!
でも行くとしたら夏とか秋の方が良いのかな?と思いますw
夏の方が空の青さや夕方の綺麗さが映えるとかと。
それに竜門の滝やら耶馬渓やら観光スポットも増えますから♪

そしてその感動をどうにかMMDでも再現できないかと
色々公開されているステージを改造してある程度再現してみました。
ハピトれステージ

衣装も果南さんの分を作って満足していたのですが
Shaoさんから『HAPPY PARTY TRAIN』のモーションを頂いたので
こりゃ頑張るぞ、と動画を作ってみました。



うん、満足です♪
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
もうPVが公開された後すぐ行ってきましたw
まさか九州に聖地が出来るなんてびっくりですよね!
周りに何もないのがネックですけどw

PV公開前は髪を束ねているのかどうかが解らなかったので
最後の調整をしていませんでしたがPVが出たことによって
色々と解ったので一気に仕上げちゃいましたw
あんな難しいモーションをすぐ(自分にとっては)作れちゃうshaoさん凄いですよね!
自分も負けないように頑張っちゃいました♪
出来上がりはまだまだ先ですけど、
近々例の所に出来てる分のHPTの衣装の二人のMMD上げる予定ですので是非!
(最近ブログでalpをUPしないのは勝手に変換されてるのを発見した為ちょっと様子を見てるのです)

痛みの原因が解らないと中々治療出来ないですものね……。
整体で治って良かったです!!やっぱり、自分に合う治療方法って重要なんですね♪
そしてPC&スクフェスの解禁もおめでとうございますw

自分はそこそこ初期組だったので時系列をバッチリ知ってるのでw
あの1stライブのパフォーマンスでラブライブ!の世界に一気に引き込まれたのを覚えてます。
そりゃあれだけのパフォーマンスを目の前で見たら熱量も上がるってもんですよw
本当に、何か引き付ける物があったんでしょうねww
3rdシングルの時の人気投票の中間発表の時のキャストの涙とか
定期的にやっていたニコ生とか、色々な積み重ねを見れていたのも良かったのかも♪

そらまるはもう初めからそらまるですよねw
自分は鷲崎さんの番組が好きでよく見ていたのですが、
その鷲崎さんの声優オーディション番組に出てた素人時代からあんな感じでしたからw

そうなんですよー、ブレードたっかいんですよ!
でも公式通販だったら3800円位(それでもそこそこします)で買えるので
素直に公式通販の方が良いと思いますw
手に持ったらテンション上がりますよ♪

ミリマスもついに3Dのスマホゲーになりますね!
自分も深い所までは詳しくはないのですが個人的に好きな曲が多いので楽しみですw
ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン、素敵なキセキ、流星群、プラリネ、アイル、etc.
後半はもうほぼほぼジュリアの曲ですが早くぬるぬる動く3Dで見たい所です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分2ndライブツアーのチケット販売開始後になるかとw

ライスさん、コメントありがとうございます!
自分は下敷きの時は日にちが解ってたのですんなりと買えましたが
第二弾のクリアファイルとねそべりはツイートを見て知るという体たらくw
数日遅れで今回のクリアファイル全種類ゲットしましたよー!
ねそべりはマリー以外見送っちゃいましたw

みくにゃんが一番癖が強そうですが、見事に3人共癖のあるキャラばっかりw
セブンのグッズからダイヤさんにハマってきたとはビックリですw
ヨハネもダイヤさんも、二人とも癖強いから惹かれたんですね!
特にダイヤさんは初めからポンコツ臭がしてましたからww
今回のURのダイヤさん可愛いすぎですよね!
海未ちゃんでストーン消費しなければ良かった!と思っちゃいましたよw

一度行ったら思い入れ強くなるので是非w
豊後森に近づいた時にHAPPY PARTY TRAINを流すとより臨場感が高まるのでおすすめです♪

しかもお互いが同じものを好きな同士ですから
より良い物も出来ますし、こんな時にTwitterやって良かったと思いますw
DLした人が楽しんで使ってくれたらそれだけで嬉しいので
全然気にしないで楽しんで下さい!
その為にこれからもUPしていきますからw
(alpはどうしようか悩み中なので『今は』裏以外ではあんまりUPしないかもですw)

μ'sは色々動画が多いですから(その殆どが1時間ですし)
時系列で見るのは中々難しいですよねw
色々バラバラで見ても面白いし、調べた後で見返しても
発見があって面白いので自由に見るのが一番です♪

もうそれぞれに魅力があって面白いのに
それが全員集合した時の爆発っぷりがw
ほんと、下手なバラエティ番組より爆笑できますもんw
(それもスクールアイドルです!後輩もどんどんそうなっていってますしw)

昔アニスパってラジオがあってずっと聴いていたのです。
その時のパーソナリティーが鷲崎さんだったので、ずっと好きだったのですよw
μ'sを初めて見たのは鷲崎さんの番組(とりあえず生中(3杯目)でしたw
面白トークおじさんなので暇だなぁって時に動画を見たりすると
楽しい暇つぶしになるのでお勧めです♪

ミリマスもいい曲多いんですよー!
その曲を引っ提げてのライブパフォーマンスも凄いので
ミリマスPにガチな人が多いのも頷けますよねw
ミリデレ同時にハマったらもう抜け出せないほど
深い沼にハマりそうなので本当に注意ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここにきて腱鞘炎再発・・・orz

ライスさん、コメントありがとうございます!
治りかけに無理は良くないですよーー!
この前あったと思ったかよちんイベントがまさかこんなに早く来るとはビックリですよ!
ほんとくれぐれも無理しないようご自愛ください!!

ENDLESS PARADEは4thライブの音ノ木坂学院体験入学セット付き
プレミアムチケットにしか付いていなかったですからね……。しかも15000円w
最速先行でそれに応募してた人は殆ど当選していたという商品でした。
自分は最速先行に当選してジャージ共々入手しているのは秘密です♪
今からだと中々入手困難ですよね……。
オークションもamazonも悩ましいですよね。
駿河屋とか他にも色々ありますがちょっと高いですし、
今後発売するであろうμ'sコンプリートベストBOXに入っていたら良いのですが……。

あのダイヤ様反則ですよね!!
普段とのギャップが最高に可愛くて回したくなりますw
自分は前回果南が当たったので流石に今回は無理だろうと早々に諦めちゃいましたがw
かよちんのUR、来たら来たで戦争ですねww
自分もいつ希のURがくるか戦々恐々としてますw

楽しさがやる気に繋がって色々出来るようになるのって楽しいですよねww
ちょっと今全員のボーンを見直してる最中なので少し遅れそうですが
絶対にUPしますので今しばらくお待ちを!

あのとりあえず生中のμ'sがキャスト発表された直後の
動いてるメディア初登場だったんですよ♪
自分も当時生で見ていましたが、その時はあまり興味がなかったので
こんな大人数を回すのは司会大変だなーとか
シカさんの目力すげーとしか思っていませんでしたw
それが今、まさかココまでハマることになろうとは……w

個人的に鷲崎さんの司会にハズレがないと持ってるので(好きなのもあります)
興味がある声優さんと絡んでたら楽しめると思いますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさん、コメントありがとうございます!
イベントめちゃくちゃ頑張ってるじゃないですかー!!
自分なんて今回もそんなにやっていないのにww
これはもう仕事が忙しくなっても変な事が起こらない限り
ポイント的に確実に10000位以上はいけますね♪
愛、ですねw

ENDLESS PARADE、いい曲ですし今聞くと
『楽しい夢は 終わらせない それが合言葉』とか涙腺にきますよねw
折角いい曲なのでこの機会にBOXに纏めて入れてほしいですw
この曲を持っている人はジャージやドラマCD等も付いてきているので曲くらいは勘弁って事で!

むしろ今はかよちんイベで石を使ってるので良しとしましょうw
これでURなんか来たもんならもう地獄でしたよ!ww
のんたんURも全然来ていないので待ち遠しいやらまだ来ないでほしいやら……w
これで希イベントとURが重なってきたらと思うとドキドキします♪

最近のライスさん推しのUR&イベラッシュ凄かったですもんねww
流石にもう続かないと思うので石を貯めるチャンスですよ、チャンス!
(ここまで言うとフラグが立ちそうですがw)

あのの配信映像を見た瞬間に作ろうと思いましたw
みもりんの服が超簡単に作れそうだったのでw
SS自体はもう時間がなくて少し雑な仕上がりでしたが上手い事行って良かったです♪
ANiUTaのサービス開始記者会見ですね。μ's声優とAqours声優の絡みはめったにないので
あの二人の並びはやっぱりざわつきますよねww
他には何気にWUGの人のプレイリストにスノハレが入っていて、
それを嬉しそうに見ているみもりんとか最高でしたw

あのしかちゃんの目力は一回見たら忘れられないですよw
あ、胃痛ラジオの乱入事件ですねw
鷲崎さんがアルバム作るからそのPVに出してくれ的なアレですねw
そして念願が叶った「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」の
MVのしかちゃんは最高に可愛いといいますか何といいますかw

そらまるのデビュー前から番組やってますからねw
この前のヨルナイト×ヨルナイトのマンスリーパーソナリティーのそらまるは大爆笑でしたよw
動画を探すとそらまるの『Hello,星を数えて』も聴けるのでおすすめです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう……ファイトだよっ!

ライスさん、コメントありがとうございます!
イベント10000位以上お疲れ様でした!
最近のイベントの皆の最後の追い上げっぷりが半端ないですねw
それでも7000位台だから本当にお疲れ様ですよ!!

まさか前回言ったフラグがばっちり立ってたとはwww
ヨハネの新UR早すぎでしょうww
これは絶対殺しにきてますね!w
自分はライスさん大変だぞと思いながら10連だけしてSR1枚でしたw
そして溜まった補助券5枚を使いSR1枚。
補助券25枚でUR100%になるって気が付いていませんでした……。

あのにっこにこのみもりんが見れただけでも眼福でしたw
ANiUTaに感謝ですw

しかちゃんのロング姿めっちゃ似合ってて可愛いですよねぇ♪
スタイルも抜群で流石モデルだな、とw
髪長いと手入れが面倒なんでしょうねww
今はウィッグがあるから髪が短くても大丈夫でしょうし、
しかちゃんにしろなんちゃんにしろもっとロング姿を見せてくれーって思いますねw
その場所代わって!皆誰しも一度は思う事ww

そらまる&鷲崎さん、二人ともトークが上手いから話がポンポン広がるんですよねw
ハズレ回0ですよ、ほんとにw
そらまるバージョンのハロ星良かったでしょー♪
鷲崎さんのギターも素晴らしいしユニット組んでも良いくらいですよね!
プライベートでもめっちゃハロ星歌ってるらしいですから
りっぴーの歌い方も相当真似されてるんでしょうねww

スクフェスでのハロ星も、?← HEARTBEATも元々ノリがいい曲なのに
更に叩いてて楽しい譜面なのでやってて飽きないですww
5曲目とか昔の高難度の曲がバンバン出てきますもんねw
ずっとやってると指が疲れて疲れてww
プレイリストに入れてもテンションが上がる曲なので自分は車にも入れています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する