ここ最近の画像2。

最近色々と忙しかったりやっている事が多くて更新出来ない日が多いです♪
ですので今回もTwitterで後悔した物をちょこちょこと。

恋愛デコレートをルビィちゃんに踊ってもらったり。



ゆいかおりの「Our Steady Boy」をかなまりに踊ってもらったり。



Twitterの今のヘッダー画像。
爽やかな物が好きなのでこうなりました。
ヨーソロー4

劇場版の地上波放送の2日前にTwitterにUPした画像。
SDSのモブが立っているオブジェクトをnononさんが先行で下さったので作ってみた画像。
秋葉原ステージと組み合わせたらすごくいい感じに♪
後ろの薄緑のカーテンはポスターオブジェクトを拡大し、テクスチャを描き替えて作りましたw
μ'sのポーズは使いまわしですが……w
SDSアキバ全員

そしてゆきあり。元々昔作っていたalpを少し修正して変換。
髪のテクスチャ等変換後も結構手を入れてます。
ゆきあり


今回はこんな所です。では♪
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: LP200おめでとうっすー!


ライスさんコメントありがとうございます
おめありですー!
宣言通りめちゃくちゃイベント頑張ってるじゃないですかーー!
めっちゃ応援してますよーw
好きな曲が連続で来るとテンション上がりますよね!
自分は太陽を追いかけろが来るとテンションが上がります♪

あの深夜に放送された劇場版のお陰か皆がSDSを同時に作り始めるというw
今必死に9人分を再変換&色々なテクスチャの修正をしているのでこうご期待、ですよ♪
勘違いされる程すっごい物ができたらいいなぁと頑張ってますw

璃奈ちゃんはクセ強いですよねww
あの紙の下の顔が気になって自然と目が行っちゃいますもんw
それでいて萌え袖であざとさを出してるしアレは人気でますよーw

新しいコンテンツやユニットが来たとしても
中の人の頑張りを見たら自分は無条件で応援しちゃうと思うので
もう全部のユニットを応援するしか道が残されていなかったりしますw
μ'sを追いつけ追い越せって感じで頑張って欲しいです♪

でしょでしょw
自分も前に検索した事ありますww
普通に人気声優の枠に入るのに検索したらアレだけ沢山出てきますから、
それだけ面白ラジオの影響が凄いんだなぁとww
浅野さんは……もう下ネタとお金の人なので聴く人を選ぶと思いますw

こっちこそUP遅れてすみません!
どんどんDLしちゃって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本家3Dも可愛いですねw

ライスさんコメントありがとうございますっ!

スクフェス感謝祭で発表された3Dモデル超かわいかったですよねw
あのまま動いてライブが出来ると思うともうワクワクが止まりませんよー!
デレマスとかミリシタとかとは違う感じでほんっと楽しみですw
μ'sの方はSDSとは違うんですけど自分がちょっとだけお手伝いしたすっごい動画が
今度上がると思うので皆さんの反応が楽しみです♪
お手伝いして良かったと心から思える素敵な作品ですよ~♪

モデルはおっしゃる通りかなーーり手を加えていますよーw
その殆どがテクスチャ周りだったりしますがw
瞳をアニメ風からスクフェス風にしたり
髪のテクスチャを弄ってよりアニメの色に近づけたり色々してます。
最近はtoonの仕様を教えてもらったので
MMDで表示させた際に初めから陰影がつくようにも調整してたりしますw

イベント1万位入賞おめでとうございます!
序盤3000位とか行っててビックリしましたよーww
もうスコアでも抜かれてましたしすっごいです!
いやー、愛ですね♪

あのPDPの一員の中須かすみちゃんは良いキャラしてますよね~。
腹黒くて色々画策するけど全てがバレてそうな感じとか、もう人気が出そうな感じですよーw
かすかすってあだ名のインパクトも凄かったですしww
これは他のキャラも期待できそうな感じです!

でっしょー!
中の人が色々頑張っているのを見ると応援したくなりますよねw
特にライブを見た後はその思いが一段と強くなります♪
更にそこにキャストが演じてるキャラへの愛情を感じるとまた更に好きになると言うw
しゅかしゅーもあいきゃんももちろん他のキャストの方も
キャラへの愛が強くてTwitterとか見てると好感度爆上げですよw

PDP関連で騒いでる人に限って後から色々とキャラが掘り下げられていくにつれ
〇〇可愛い、最高、とか言い出すと思うので少し黙っとけと自分は言いたいですw

基本的にお金と下ネタの人ですから(今はちょっと違いますが)w
milk rings、ラピュタネタと言いあの二人のトークは笑いに溢れているので好きなのですw
自分も昔ウォークマンとかに入れて移動中に聴いてましたけど
自然と顔がニヤけてくるので同じくちょっと危ない人になってましたww

最後に次のブログ更新時に少しだけ調整した
SDSのμ'sを例の場所に上げようと思いますのでよろしければ是非w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する