あいやいやー

ようやくここ最近ずっと作っていたの3つの作業がほぼ完了しました~♪
その内の一つがスクフェスのカフェメイド編の覚醒衣装の作成でしたー。
今回はすーるの衣装スロットが全然足りなかったので
データを2つに分け、それを合成して作成しました。
自分が今まで作った衣装の中で一番気合を入れて作ったと思います♪
帽子や足のリボン&後ろのリボンの剛体ジョイント等はりりさんに全部丸投げしちゃいましたが(笑)
素敵で素晴らしい動画なので是非ご覧ください♪






では!

あ、後しばらくたむたむアップローダーは観覧パスを入力しないと入れない設定にしています。
最近はalpもUPしていないですしもう欲しい方にはあらかたDLされていると思いますので……。
データを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにでも書き込んで下さい。
返信後にその日だけ観覧パスを解除しておきますので。
ただし、MMD用のデータは配布しておりませんし、配布予定もありません。
予めご了承ください。
スポンサーサイト
コメント

No title

拝見しました!
衣装スロット足りなくない?っておもったらそんな技術を・・・すげーですな!

Re: No title

見て下さって本当にありがとうございます!
あのクオリティの動画に見劣りしないようにするために、
今の自分ができる精一杯を詰め込みました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SDS頂きましたー!

ライスさんコメントありがとうございます!
無事DL出来たみたいで良かったです~♪

あの動画凄かったですよね!
自分も最初見た時あまりの綺麗さに驚愕しましたもんw
アレはランキングに載って当然ですよー、むしろもっと伸びろー!と思います。
もう衣装だけでもお手伝い出来て良かったなとw

あのデレステのYes! Party Time!!も、めちゃ可愛かったですよね!
特定のキャラで少し違いがあるとか拘りが凄いですw
VRで見れない分こっちのMVで楽しませてもらってます♪
スクフェスの3Dは9人のフォーメーションダンスですからどうなる事やら。
追いつけ追い越せ的な感じでめっちゃ頑張って欲しいですw

お!~ENDLESS PARADE~買われましたか!!
この時のライブは各地が大雪で大変な事になった思いでw
キューティーパンサーのそらまるの動きだったり
LOVELESS WORLDのかっこよさだったい見どころが一杯で自分も時々見返していますw
ちなみにこの時のプランタンのことり衣装のスカートは
くっすんの 「POWER FOR LIFE」のMVに使いまわされていたりしますw
2013と2015は値段が高めですが内容がすっごいですよー!
最後のキャストの挨拶に泣かされる事間違いないなし、です。
特に2013の最後は奇跡だと思います。

最近は地上波の映画だったりMMD動画だったり
キャストの色々なソロ活動からμ'sに興味を持ってくれる人がいて嬉しいです♪

MMDはalpより手を加えれる所が多いので
手間を掛ければ掛けるほど良い物が出来るので色々とやってますw
ちなみに今回お渡ししたSDSも衣装のテクスチャをほぼ全部描き直していたりします。
黄色系の衣装の皆は特に色合いが変わってるはずですよ~♪
本格的な3Dソフトを使わずにここまで出来るすーるって本当に凄いと思いますw
気に入った衣装を2日3日で完成できてMMDで躍らせる事が出来てしまうんですから……w
あ、次はコワレヤスキの衣装をUPしますね(細かい装飾品は作っていないですが)w

いや凄いスコアでしたよー!自分はもう早々に諦めて絆上げに走ってましたw
あのライブ前のフレンドのスコアアップと特技発動UPが毎回出てくれると助かるんですが
中々来て欲しい時に発動してくれないんですよねぇ…w
今回ののんたんイベントは本領発揮ですよ!と言いたかった所ですが
コワレヤスキの衣装を作ったり色々していたら、
あっと言う間に順位が下がっちゃいましたw
やらねば……!w

PDPのキャラに対する手のひらの返しっぷり凄かったですねぇw
特にかすかすが出てきたあたりから流れがガラっと変わった気がしますw
「カスカスはフィンランド語でセミ」ww
自分もバンドリはちょくちょくやってはいるんですが
ストーリーはスキップで飛ばしているんで全然知りませんでしたw
そりゃ今のこのご時世、SNSで広がっちゃいますよねw
愛称セミって……不憫だけどネタキャラとしては美味しい展開なのである意味OKです!
揺るがないかすかす推し……フ、ファイトだよっ!

「私の乳輪はラピュタを向いてる」伝説の名言ですよw
後にこの名言を柿原徹也さんが英語とドイツ語に翻訳してくれる回があるのでそれも爆笑ですw
アニスパは下ネタと無茶苦茶が普通なので毎回笑えたんですよー!
毎週土曜の2時間が楽しみで楽しみでしょうがなかったのですw

いや、ほんと短期間でラジオ追っかけてますねぇww
自分が何年も掛けて聞いてきたラジオを
こんな短期間で結構な数を聞いてらっしゃるので凄いですよー!
アニスパは流石に長すぎて全部聞くには確実に年単位になると思いますw
(中には3時間超えの回とかあったりしますし)
でも通勤とか運動時に聴くと不審者になっちゃいますけど
丁度いい感じに聴けるんで良いんですよねぇ……。
時間も30分や60分で区切りがいいですしw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 通信制限・・・w

ライスさんコメントありがとうございます!
おめありですー!ガッツリやれる日とやれない日があったので
全部やれてたら2000~3000位は行けたのかなぁとw
自分も最終日前日は少しミリシタやっちゃいましたよー♪
音ゲーの判定も甘くて気軽にやるのは良いのかもw

ミリシタに対抗するためデレステが凄い事になってますよねw
リッチモードしかりレア確率UP&天井実装とか!
さらにフェスで6%とか凄すぎですw
スクフェスもやらないかなぁと思っちゃいますw
自分はミリオン本家はやっていないですけど
漫画や曲(&ライブ)は好きで見たり聴いたりしていたのでワクワクが止まらないです!
ハッピーラッキージェットコースターやHappy Darling、
他はジュリア関係の曲はどれも凄く良いので特に実装が楽しみでしょうがないですw

初代のメンツが出てきてちゃんと先輩やってる姿を見るとDSを思い出してやっぱ良いですねw
876の3人もいつか3Dの方で出てきてほしいですよね!
この前のデレマスのコラボイベントの件もありますし
どっちかに出てきてくれないかなぁ、とw
もう3Dモデルとか家庭用の据え置きゲームと殆ど変わらないですよねw
事務所等にいるキャラの動きを見てるだけで進化したなぁと思っちゃいます♪
皆の期待を超える事が出来るのか、スクフェスの3Dのハードルがどんどん上がってますよねw

あの4thライブの時の大雪はもう……。
自分は飛行機が欠航して現地に行けなかった口ですw
雪を呪いましたね、あの時は。
アニメ2期の9話を初めて見た時はこの時の事を真っ先に思い出しましたよw
念の為にライブビューイングのチケットを購入していて本当に良かったなぁと。
この時のプレミアムチケットは使われずに机の中に閉まったままですw
豆1とか初期と同じ曲をやっても振り付けが微妙に変わっていたり
中の人のレベルがめちゃ上がってるので全然違って見えるんですよね!w
さらに前日にはやっていなかったのでテンションも爆上がりですよ!
あの地団太を踏む可愛いくっすんの後のみもりんの「段々言いづらくなってくる」とかも笑えましたw
チョコレートなんとかは前日のライブMCではちゃんとまともに言ってたんですよw

中々男装衣装はなかったですから思わず作っちゃったのです!
後はヨハネの胸のアクセサリーを作ればほぼ完成なのですよーw
ちょっと今それ以外に作るものが出来てしまって休止中なのですw
もう暫くお待ちください……きっと果南さんが食いつくような素敵なギルキスをお届けしますよっ♪

いやほんとアニラジとは思えない只のバラエティ番組でしたからねw
そりゃ10~30代男性の聴取率が首都圏第1位になるってもんですよ♪
浅野さん、あんな人なのにピンポイントで良い役ばっか取ってくるのが凄いというかなんと言うかw
討鬼伝でもメインキャラだし、プリキュアにもなるし、
あのけものフレンズにも出てたのはビックリしましたよ!
萌え声40秒しか持たないと違うのかとw

流石に11年続いた長寿番組ですから動画を探すのも一苦労ですよねw
総集編と記念回だけでも十分かと!面白い中で特に面白い回を纏めた物ですからww
それでもめっちゃ多いと思いますしw
週末土曜日にめっちゃ笑って寝れたので本当に週一の楽しみでした♪
まだこのコンビの笑えるラジオやらないかなと今でも思ってますw

出遅れても面白い回を一気見できて逆に良いかもですよーw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ライスさんコメントありがとうございます!
以前のライスさんの推しラッシュの時はおお、頑張れ!と見てる側でしたが
まさか自分にも同じことが起こるとはww
幸いなのはマカロンイベントだった事ですよー!
4倍をひたすらやれば良いので楽が出来てます♪
今回も目指せ1万位以上です!
ライスさんが5万位以内に入るのも楽しみにしていますぜw

自分もミリシタでいきなり上フリックが出てきた時は
何も反応できずにミスになっちゃいましたよー!
更にあの↑と→のフリックが同時に来た時のドキドキ感ですよw
そこまでフルコンボだったのにドキドキして失敗するという……。
まだまだ慣れが必要そうです。
このみ姉さんも良いキャラしてますよねww
あれでセクシーでオトナなお姉さんを目指している所が微笑ましいといいますか何と言いますかw
24歳でこの身長はリアルでは中々いないよねー、と初見は思ったのですが
中谷育の中の人、原嶋あかりさんの身長が139cmだったのを思い出して世の中は広い!と思いましたw
アイマスalpの中にいたミリマスのキャラ達、
名前を考えるのが面倒だったのでそのキャラの曲名を名前にしてますw
映画とカードを両方参考にして作った記憶がw
あの3体の他にも数体、作りかけで放置してたり……今は何処にデータがあるのやらw

飛行機飛ばなかったですからね……。
折角現地で見れたのになぁとかなりショックでしたw
本当、あのアニメの雪の回は感動とトラウマの両方が味わえる
絶対に忘れられない回になりましたよー!
この時のチケット戦争、15000円のプレミアムチケットに応募した人が
優遇されていたっぽくてコレに応募した人はほぼ当たっていたみたいなのです。
この時は自分と同じような現地に行けない仲間を探してネットを回って調べてましたからw
おっしゃる通り、このチケットは家宝にして大事に保管してますw

実はアニスパは地上波とネット、両方同時に生放送をやっていたのですよー!
天下の文化放送の土曜夜21時~23時枠の生放送だったのですw
ですのであの数々の下ネタや爆弾発言は全部地上波でも放送されていたのでしたーw
浅野さんと鹿野さんでの放送コートギリギリの言葉をどこまで言えるかゲームとか凄かったんですよ♪
声優番組とは感じさせない、一般の人が聴いても
面白い番組たったからこそあそこまで人気があったのかなー、とw

実はけもフレにも出てたんですよー!
自分も始めはうっちー目当てで見ていたのですが
段々とうっちー関係なく普通に面白くて見てましたw
少し人を選ぶ作品だと思いますので機会があればw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

ライスさんコメントありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません!
イベントのスコアは同じスキルでも借りるキャラで
全然スコアが変わってきて法則もよく解らないのでもう適当に上から選んでましたw
ライスさんの編成と相性が良かったみたいで良かったですよー♪
そして推しイベ連続の流れからのんたんURですよww
結局30連しても出ませんでしたーww 止め刺されましたよー!

流石リトルデーモン!w
折角の休み&ヨハネ堕天日に熱とは……ライスさんもヨハネの不運が移ったのかも!w
あの日はTwitterがお祭り状態だったので目が幸せでしたw

千歌ちゃんイベントがあったのが大きいですが、自分ももうミリシタはまったりモードですw
とりあえず翼を覚醒出来たので次は親愛度1000を目指さねば!w
ミリシタは結構スタミナ消費が大きいの気軽にノルマ消化出来て楽です♪
でしょー!原嶋さん本当に小っちゃくてビックリですよねw
昔ラジオを聴いていたのでミリマスに決まった時はビックリした思い出ですw

自分はもう3日くらいで何処まで作ったか記憶があやふやになってくるので
作る時はほぼ完成するまでずっとぶっ続けで作ってますw

あの放送は自分も腹を抱えて爆笑しまくりでしたw
流石に番組HPには載りませんでしたね「拭き忘れたお尻」の写真w
頭の回転が速いし語彙力がある方なので引き出しが多い多いw
他にもアニスパの事を語ろうと思ったら
ほぼ浅野さんの爆弾発言やシモネタになっちゃうので困りものです♪

けもフレは1話の時点じゃ微妙評価されてましたもんw
見続けると段々と先が気になる感じになってくるので
見る人によっては合わない人もいるかもしれませんww
自分は一回8話で寝落ちしちゃいましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する