ラブライブ!2期 6話

今回も色々はっちゃけてて面白かったですね♪
他のメンバーになり切って演じるところとかもう最高でした!
その中でも一番最高だったのは最後の新曲『Dancing stars on me!』です
自分はμ'sメンバーの中でも特に希が好きなのです。
なので希がセンターに立った時に思わず目頭が熱くなりました。
4thライブの『LOVELESS WORLD』でも初めての希センターに涙が出る程感動しましたが、
やっぱりアニメPVでの希のセンター姿を見れたのが一番嬉しかったし感動しました。
次の話もどうなるのか、非常に楽しみです。

たむたむの話。
6話を見た時にすぐ作れそうと思って作った、にこの練習着を着た花陽とにこです。
他の方みたいに綺麗なポーズを付けたSSは自分には難しいですw

練習着にこの服きた花陽
練習着にこ

何れまとめてUPしようと思います♪
UPしました↓にこの2人のキャラデータもまとめて入ってます♪
2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット
スポンサーサイト