ぼららら衣装全員分(たむたむキャラデータ有)

作ってるうちに頭がこんがらがってきたので多々おかしい点があると思いますが、
どうにか全員の衣装を完成させることが出来ました。
自分が一々着せ替えるのが面倒なタイプなのでキャラと合わせてのUPです。
全部で11体分のキャラデータが入っています。
(にこの練習着を着た花陽とにこの2体も含まれています)

ぼららら01
(画像のぼらららでは海未と凛がいませんがちゃんと作っています)

ぼららら02
にこぱな

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ

今までそんなにビューワーモードを使った事が無かったのですが
(2人目を出そうとするとエラーで落ちるのが多発したため)
今回は上手く呼び出せたのでビューワーモードでSSをとりました♪
8人目を出そうとするとエラーで落ちるみたいです。
自分のPCでは7人が限界っぽそうですね。

なんかラブライブ!が好きすぎて最近コレ関係しか作っていませんw
では!
