絢瀬亜里沙先行版(たむたむキャラデータ有)

このブログを見てくれてる人だけ先にDLできる先行版です。
UPローダーでも『たむたむで作成したものへ戻る』ボタンに
気付いた人はDL出来ると思いますけどw
何れ他のデータとまとめて嫁こねっとでも公開する予定です。
その時はこのファイルは削除します♪

嫁こねっとで公開したのでファイルを差し替えました!

2期では出番が少ないエリチカの妹、亜里沙です。
夏服と冬服にする事が出来ます。
着替え参考の画像も一緒に入ってますので、着替えさせる時の参考にして下さい。
絢瀬亜里沙制服着替え参考

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ

冬服の腕の裾のラインが入ってないのは仕様ですw
オブジェクトカラーで冬服の色を調整しているので白いラインが入れれなかったのです。
自分で服を塗っても影が変になっちゃうので妥協しました。

絢瀬姉妹

姉妹で並べるとやっぱり良いですね♪

ラブライブ!7話の感想も書きたかったのですが、上手い事文章に出来ないんですよね……。
思いを伝えるって難しいなぁ。

では!
