ユメノトビラ

買いました~♪
ほんとに良い歌詞ですね。
「瞳はレンズ僕の心へ 君の笑顔残そう」←特にここの歌詞が好きです♪
この歌詞を一晩で作ったんだと思うと海未ちゃん凄いと思います。

『SENTIMENTAL StepS』は自分の高校時代を思い出してちょっとホロリときました。
あの頃は確かに、悩んだり笑ったりの毎日がきっと続いてくって思ってたなぁ。
やっぱり2期の曲は少し切なくなる曲が多いですねw

ユメノトビララブカ

ラブカは前回、前々回に引き続き花陽でした♪
花陽が出る確率高いなぁw

たむたむすーるは最近忙しくて殆どやれてませんw
やらなきゃなぁ……。

マミのぞ

胸が大きいキャラがデブって言われるのは悲しいし嫌ですね。
不快でしかないのでニコニコで見る時はコメントは消して見てます。
では!
スポンサーサイト