希誕生日!

日付が変わって本日6月9日はμ’sのスピリチュアルガール、東條希の誕生日です♪
のんたん誕生日おめでとう!!

希誕生絵

と、言うわけでいくつかたむたむすーるのキャラデータもUPです。
ちょっと長いので先にDLリンクを貼っておきます。

2015年3月10日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
練習着と希と絵里の私服衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ

まずは希と絵里の私服です。
のぞえり01

ビューワーモードを使えばちょっとした再現もできちゃいます♪
画像ではカードを持っていますが、希の手にはほむまんが付いてますw
のぞえり02

次は穂乃果の練習着です。
夏服と冬服の両方を用意しました。
もちろん希にも着せる事ができます。
穂乃果練習着希も着れるよ

後は前回UPした亜里沙もこっちにまとめてます。
本当はもっと沢山作って豪勢にお祝いしたかったんですけど
一着作るのにも結構時間が掛かるんです。
時間が足りなかった……。

2期10話
μ'sのキャッチフレーズと言えばあの二つのどちらかとは思っていましたけど
実際モニターに出されると涙腺にくるものがあるなぁ……。
あの絵馬は声優の皆様が書いたんでしょうね♪

では!
スポンサーサイト