アイマスの映画(微妙なたむたむデータを追加しました)

見に行きました。
と、言っても見に行ったのは2月10日なんですがw
3月9日から自分の地元でも公開されると聞き、また再度見に行きました。
結論から言うと、とても良い映画でした。
グリマスはやっていない自分でもグリマスから参戦したキャラクター達、
その中でも特に矢吹可奈が好きになりました。

物語前半で、いつも大声で思いっきり歌ってるんですって言っていたあの土手で、
雨の中しゃがみこんで大好きな歌を歌えなくなっているシーンを見たら
応援してあげたいな、この娘をプロデュースしてトップアイドルに導いてあげたいなぁ、
と思うほど愛おしくなりました。
元々のグリマスの設定を見てみると、この時の「歌えない…」にはどれだけの思いがあったのか……。
そこに至るまでの過程も丁寧でよかったです。

「一緒にステージに立ちたい!!!」ってセリフは魂が篭っていて感動しました。



このライブシーンはもう圧巻の一言でした。
7th ANNIVERSARY Liveを思い出させる素晴らしいライブシーンでした。

BD買うぞー!



ここから追記です。
ついでなので昔作ったアニマスのキャラ達もUPしようと思います。

2016年3月27日までに作成したアイマスのデータは一つに纏めました。
DLはこちら→偶像師匠セット01
春香可奈

では!
スポンサーサイト