スマホ

最近長年使っていたガラケーからスマホ(iphone5c)に変えました。
色々と出来る事が増えて楽しいです。
アプリに関しては今までipod touchの第四世代をずっと使っていたので
色んなアプリがサクサク動くのにちょっと感動しています。
(特にスクフェスのカクツキが無くなったのが一番嬉しいです♪)
第四世代では対応していなかったアプリも出来るようになり
色々とDLしてちょくちょく遊んでいます。
最近プレイしてるソフトはこんな感じです。

DQ1、2、4 FF3 聖剣伝説2 MHP2G

全部序盤をちょこっとしかやってなく半端にしかプレイしてませんが
いつでも出来るって事だけで満足してますw
操作性も慣れれば全然悪くないと思いますが(MHP2Gは除く)
一部ソフトはiphone用のコントローラーに対応してるとの事なので
買おうかどうか、ちょっと迷ってます。

昔はDQ4がスマホで出来る時代がくるなんて想像もできなかったなぁ。
技術の進歩ってほんとに凄いですね。
自分はDQ5が一番好きなので早く出ないかなと期待してます♪
