Fate

最近作りたいものが無い&あまり作る時間がないのでどうしようかなぁと思っていたのですが
ちょうどいい所にFateが秋からまた新アニメ化されると言う情報が。
と、言うわけで(笑)昔作ったFateの3人組をすこーしだけ修正してUPです。
※剣の英霊は顔と体以外の部分を『ゴリマッチョ様』が製作された
  聖剣と鎧を全面的にお借りして再カスタムして作成しています。


運命セット

DLはこちら→運命セット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

自分は桜ルートが一番好きなので映画がとても楽しみです。
