まどマギ

今日も過去に作成したものの修正版をお届けです。
魔法少女まどか☆マギカより魔法少女4人セットです。
まどかと杏子は前髪を、さやかは後髪を新しく作り直しました。
他はこの3人共に顔と服を少しだけ修正しています。
ちなみに、このキャラデータ4体全部。
たむたむすーる ver4.00体験版でも読み込む事ができます。

読み込みは遅いですが良かったらどうぞ♪

まどマギ01

DLはこちら→たむたむすーる ver4.01体験版用キャラデータ マギカセット

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

マミさんも以前作っているのですがこのセットの中には含まれていません。
今回UPする4人は体験版で服を作成していたのでそのままUPできるんですけど
マミさんは製品版で服を作成しているので表示されないのです。
ですのでマミさんは製品版専用として今度UPしようと思います。

まどマギ02

ここからもうちょっと修正してUPしようと思います。
2016・02/07 UPしました!
微妙にしか修正していませんが、その代りなぎさを追加してUPしています。
たむたむすーるの使用上小柄なキャラが作れない為
なぎさの身長がちょっとでかいです。

マミ&なぎさ

DLはこちら→先輩魔法少女&お菓子の魔女
この二人はらぶデスFINAL!専用です。体験版では使用できません。

では!
