神撃のバハムート

1年くらい前に、モバマスのコラボ特典目当てで
神撃のバハムートを始めたのですが
気が付いたらモバマスよりハマっちゃいまいして……
モバマスに比べて無課金でもかなり遊べたからでしょうね。
今はイベントを適当に進めるだけでも楽しいのです。

そんな進撃のバハムートがアニメになると聞いて
試しに1話を見てみました。
いやー、面白かった♪
映像も凄くてまるで劇場版でした。
絵柄も自分好みでしたしこれからどんなストーリーになるのか楽しみです。

今の自分のデッキです。
完全無課金でも結構揃えれるもんです。
バハムート
お茶会の空席の順位は19703位でした。
ピースのLVは181、もうちょっと育成したかったです♪
スクフェス&移動時間の合間合間に
ちょこちょこやってるだけでも結構いけるもんです。

さぁ寝るかw

スポンサーサイト