劇場版BD発売記念

と、言う事で今回はアイドルマスター ミリオンライブ!から
可奈と志保(志保は以前の修正版です)と麗花の3人です。
私服は再現じゃなく、ただそれっぽく見えるだけな服です。

ミリマス3人

可奈と志保の2人は劇場版アイドルマスターにも登場しています。
なので劇場版ラストのスターピースメモリーズ(バックダンサー用)衣装を
着せたバージョンも入っています。

春香可奈

DLはこちら→百万偶像セット01
いずれキャラを修正版に差し替えて偶像師匠セットとまとめようと思います。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


可奈と春香とやよいは顔のパーツが似ているので
可奈の作成と同時に春香とやよいの顔もそれに合わせて修正しました。
前回よりは似てるかな?と思います。
それに合わせて、スターピースメモリーズ衣装も若干修正しています。
後は、春香は顔以外に以前のセットには入れていなかった
パンキッシュゴシック衣装を入れています。
やよいも顔の修正と共に以前のセットには入れていなかった
スターピースメモリーズ衣装をやよい用に調整したものを入れています。

可奈を作っている最中は『オリジナル声になって』をずっと聴いていました。
劇場版終盤での「歌、好きだったのになぁ……」ってセリフを聞いたあとに
この曲を聴くと、終始涙腺がやばいです。


では!


スポンサーサイト