それなり?

天秋アニメの作品の中から適当に選んで
3時間でどれだけ作れるかと思いチャレンジしてみました。
天体のメソッドから古宮乃々香です。
作品自体は見てないのですが、作りやすそうだなと思いこのキャラにしました。

結果はこちらです。
ののか


DLはこちら→天体の方式微修正版+1
微修正版と差し替えました。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

流石に服までは作れませんでしたが、
3時間でコレだったら結構出来たほうだと思います。
後で見返すと修正したくてたまらなくなるんでしょうけどw

さぁ、寝るかw

スポンサーサイト