スクパラ!その2

『ラブライブ! School idol paradise』公式ガイドブックをDLC目当てで買いました。
あの内容と本の薄さで2700円は正直ちょっとボッタクリだなぁ、と感じましたw
正直『ラブライブ! School idol diary』より薄いとは思わなかったです。
まぁ、元のゲームも内容なんて殆どないんで書くことがなかったんだろうなぁ、と。
『KiRa-KiRa Sensation!』と『ラブライブ!本戦のステージ』が
付いてなかったら買ってないです。

2014-11-22-125238.jpg

元々のゲームが曲もステージも少なすぎなので、
せめて『ラブライブ!本戦のステージ』位はDLCではなく
初めから入れとけよって心底思います。
CMで放映していた3人バージョンの『START:DASH!! 』はまさかの未収録だし
ぼらららやスノハレの楽曲配信も10月予定だったのに未だに配信こないし
上記二曲の衣装はそれぞれ別の雑誌の付録だし……。
唯でさえ3本分割なんですし(ストーリーはほぼ同じですがw)
もうちょっと真面目に作ってくれよって思います。
まぁ雑誌買いましたけど……。

2014-11-05-214737.jpg

ただ、この『ラブライブ!本戦のステージ』があるだけでPVを見る楽しさが倍増します。
アニメ本編と同じステージで『僕らは今のなかで』を見れるのはやっぱり嬉しいです。

2014-11-22-125500.jpg
2014-11-22-125747.jpg

『Shangri-La Shower』の特典の水着コスチュームも
態々特典にしなくても初めから入れておけよって感じでしたねw

2014-10-02-141437.jpg

色々書きましたが、結論はのんたん可愛いって事だけです。
