びっくり

アニスパ終了かー……。
初期からずっと聴いていたので凄く残念です。
笑っていいとも終了よりショックだなぁ……。

POAROのdreamingを聴いてるや。
終わった後にもまた聴いちゃうんだろうな…。
『不思議なのさ 今でも 君の時間には
少しだけ ラジオつけて みようとしちゃうよ 』ってね。


追記

いつもはお酒なんか飲まないのですが
今日はなんか飲みたい気分なんで飲みながら
milkringsの曲も続けて聴いてます。
曲を聴いてるだけで当時の事とかアレコレ思い出して懐かしさに浸ってます。
『Carnival』『ユメレッシャ』『マハラジャになりたい!』等々
聴くだけで楽しい気分になれる曲が多いのでほんと好きです。
youtubeからで悪いですけど2期目(笑)のOPで『OPENING!』です。



自分は落ち込んだときによく聴いてました。
ミニアルバム『デンパニノッテ』に収録されています。
下品なトークパートと合わせて、買って大満足のCDでしたw
収録曲には中期のアニスパ提供読みのバックで流れていた『海へ』も入ってます。
曲調も歌詞も良く、名曲だと思います。
