今更あけおめです。

最近色々と忙しかったのでHPを放置していました。
気が付いたら年があけてた感じです。
作りたいキャラも全然いないので
たむたむすーるもまったく触ってませんでしたw

さて、遂にモバマスのアニメが始まりましたね!
ここ最近何も上げていないし折角なので
昔作成した渋谷凛を少しだけ修正し、以前UPしていた他の
モバマスアイドルのデータと1つに纏めてUPしようと思います。

渋谷

元は2012年に作成したのかな?
CDジャケットのイラストを元に作成した気がします。
新しく作る気力がなかったと言いますかなんと言いますか……。

モバマスまとめ01

DLはこちら→灰かぶりガールズ01
凛・杏・アナ・楓の4人が纏めて入ってます。
アナと楓は少しだけ修正してます。

一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)

パッションPなのにパッションアイドルを作っていない事に今更気が付きましたw
では

スポンサーサイト