アイマス

モバマス3話面白かったですね!
ライブ前の緊張感と不安は見てて本当にドキドキしました。
モバマスでは自分は美嘉が一番好きなので出番が多くて嬉しかったですw
まさかの『TOKIMEKIエスカレート』の映像化には感動しちゃいました。
その前にも美穂の『Naked Romance』が一瞬流れたりしてたので
メインの3人の歌も映像化されるのかな?と期待してしまいます。
特に本田未央の『ミツボシ☆☆★』が映像化されたら泣いちゃうなぁw
この曲はアイマスの曲の中でトップクラスに好きな曲なのでワクワクが止まらないです。
(一番好きな曲は『HELLO!!』だったりしますw)

A

最近のお気に入りキャラはシュガーハァトこと佐藤心!
26歳の崖っぷちアイドルです。
可愛いわセリフも面白いわで大好きです♪
新SRにもなったし、アニメで声がついてくれないかなぁと密かに期待しています☆

佐藤

アイマス稼動時に設定資料が載っていたので買ったアルカディア。
発行日を見ると平成17年8月1日。
10年たってもアイマスの勢いはまだまだ増していきそうですね♪

アルカディア

では!
スポンサーサイト