μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!二日目

まさに夢のような時間でした!
全部が全部素晴らしかったのですが、
特にキラキラ→アンコールアニメ→僕今は熱かったなぁ。
1stライブを思い出させる僕今衣装になってて感動しました。
ダブルアンコール以降はもう半分泣きながらラブライブレード振ってましたw

μ'sのキャスト陣の頑張りがもの凄く伝わってくる
本当に、本当に素晴らしいライブでした!
次のライブも楽しみだー!


映画も楽しみでしょうがないです。
あー、どんな展開がきたとしても涙腺にくるんだろうなぁ。





余談ですが、1日目のBiBiの衣装でプリパラを思い出したのは自分だけではないはずw
スポンサーサイト