香港カフェコラボ衣装&1期OP衣装

香港カフェコラボ衣装と以前作った1期OP衣装を纏めてUPです。
香港カフェコラボ衣装は小さいイラストを参考にして作ったので
おかしい所があるかもしれません。

カフェコラボ
※自分はポーズをつけるのが苦手なのでこんなSSになってます。

1期OP衣装は昔作ってTEATIMEのHPでUPしていたのですが
出来が悪かったので再UPはせずにずっと放置してました。
今回、香港カフェコラボ衣装だけじゃちょっと寂しいかなと思い再UPする事にしましたw
以前TEATIMEのHPでUPしていたのは穂乃果の衣装だけだったので
同じタイプの衣装で流用できる真姫とにこの分の衣装も作りました。

1期OP衣装

2016年01月01日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
香港カフェコラボ衣装&1期OP衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


ラブライブレードも作ったのですが
思ったように暗闇で光らなかったなのでお蔵入りです……。

ブレード

では!


スポンサーサイト