とってもとっても MIRACLE♪

と、言うわけでスクフェスから動物編のSR凛です。
初めは頂点削除を使わないで作っていたのですが
後半から面倒くさくなったので結構使ってますw

凛の髪は全部一から作り直しています。
顔も若干修正しました。
以前の物に比べたら良くなっている…と思います。

SR凛動物編衣装

2016年01月01日までに作成したデータは以下の二つに纏めました。
SR凛動物編衣装は薬用石鹸シリーズ01に入っています。

DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ01制服&ライブ衣装&妹チカ&荒井ズ
DLはこちら→薬用石鹸シリーズまとめ02 劇場版セット


一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像有り)
一覧はこちら→たむたむすーるのキャラデータ(画像無しの軽量版)


Rの法則良かったなぁ…。
欲を言えばもうちょっと舞台裏が見たかったですね♪
でわ!
