まる誕

今日はAqoursのメンバー国木田花丸ちゃんの誕生日ですね!
誕生日おめでとう!
そんな訳でメインはまるちゃんですが全員で1枚。

はなまる誕生3

そして『HAPPY PARTY TRAIN』のPVの試聴も始まりましたね。
歌詞と映像が僕たちはひとつの光を連想させてうるってきちゃいます。
「開いた花の香りかな 受け取ったよ 次の夢を」ってね。
Aqoursからμ'sへのアンサーソングだとしたら胸が熱くなりますね。



はぴかな

ライブの感想も書きたいけど今度で。
では!



果南誕

10日は果南さんの誕生日でしたね!
誕生日に1本動画を上げましたが誕生日に上げる動画ではなかったなぁとw
でも今までやった事なかった事を色々チャレンジしたので自分的には満足です♪




そして瞳を色々使えるように調整していたら病んでる果南さんが撮れました。
病んでる果南



その見ている先は……


病んでる果南の見てる先

ダイマリでしたー。さて、この後どうなるのかこうご期待!……嘘ですw

かよ誕

17日はお米大好きアイドル研究部次期部長。
小泉花陽の誕生日でしたね!
ツイッターではお祝いしたのですがこっちではお祝いしていませんでしたw
かよちん誕生日おめでとう!

13259.jpg

最終回!

見ました!
上手く言えない、つたない文章ですみませんw

ミュージカル部分は人を選ぶかな?と思いましたが
いい最終回でしたね!
あの『MIRAI TICKET』の一緒に輝やこうって光に手を伸ばすシーン。
劇場版のSUNNY DAY SONG前の穂乃果を思い出しました。
これはAqoursのSUNNY DAY SONGも聞きたくなったなぁ。
輝きになろうなんて言える今の気分を分け合えば
君も踊り出すってねw

そして光をおいかけてきたμ'sを追うように
今から光になって未来を照らしたいAqours。
これから新しく始まるAqoursの物語。
本当に楽しみです!
君の心は輝いてるかい?

あー、いい最終回だった♪


最終回

ついに今日が最終回ですね!
ここ最近風邪ひいたりなんやりで忙しかったので
殆ど何も出来なかったのですが(折角梨子とルビィの誕生日だったのになぁ……)
簡単そうな体操服をとりあえず作ってみました。
今度UPします♪

梨子体操服

では!