これで出来たかな?

このブログは主にたむたむすーるを取り扱っています。
更新頻度は低めです♪

しばらくたむたむアップローダーは観覧パスを入力しないと入れない設定にしています。
最近はalp(たむたむすーるのキャラデータファイル)もUPしていないですし、
もう欲しい方にはあらかたDLされていると思いますので……。
データを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにでも書き込んで下さい。
返信後にその日だけ観覧パスを解除しておきますので。
ただし、MMD用のデータは配布しておりませんし、配布予定もありません。
このキャラデータ(alp)はらぶデスFINAL!のたむたむす~るでしか使用できません。
予めご了承ください。



・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像有り)
・らぶデスFINAL!用のたむたむすーるのキャラデータはこちらから(画像無しの軽量版)
・ネトワクネトラルカレマチカノジョ用のお試しキャラデータはこちらから
・たむたむすーるVer.4体験版用のお試しキャラデータはこちらから

注意!

私が管理しているのはこのブログ『これで良いのかな?』と
Twitter:ほのさわけ(@ksawatn)』『youtube:ほのさわけ』です。
この二つ以外の他の動画投稿系サイトには動画を投稿しておりません
私が動画をUPするのは今の所Twitterとyoutube、この二つだけです。
キャラデータ(alp)を配布する際は私が借りているアップローダーの
たむたむで作ったものアップローダー』 だけしか使用しません。
この上記のアップローダー以外には配布ページを作ったりはしていません。
このブログとTwitter:ほのさわけ(@ksawatn)youtube:ほのさわけ』以外の
『ほのさわけ』名義での投稿は全て自分の名を騙っただけのなりすまし投稿ですので
注意されますようお願いいたします。

コメント欄について。
人を誹謗中傷するような迷惑コメントは予告なく削除しちゃいます。
あまりにも目に余るようでしたら警察に通報いたします。
あらかじめご了承ください。

大事な事なのでもう一回
自分はTwitter&youtube以外の他の動画投稿系サイトには動画を投稿していません。
投稿されているとしたら、それは自分の名前を騙っただけの偽物ですので
注意されますようお願いいたします。
詳細はこちらで





テーマ : PCゲーム - ジャンル : ゲーム

ルビィ♪

色々お借りしてルビィに「スターナイトスノウ」を踊ってもらいました~♪
去年のクリスマス衣装を少しだけ調整し直しましたが
実際のクリスマス編の衣装とは違います。
それでも結構いい感じになったかなぁ、と。
星空なのに雪が降ってる謎空間です。
Twitterにも上げたのですがココではyoutubeに上げた高画質版を。



そしてまたまたモデルを使って頂きました~。
個人的に好きなようちか♪
使って頂いて感謝感謝です!



7話を見た後しばらくぼーっとしちゃいました
では~。

未来の僕らは知ってるよ4

Shaoさんから『未来の僕らは知ってるよ』のモーションを頂いたので突貫で作ってみたよっ♪
やっぱりみら僕には衣装って事で、バッチリ合ってました!
今回はほぼ初めてレーザーを付けてみたり、照明も調整して光らせてみました。
ただレーザーは初めて付けただけにまだまだ不自然な感じ。これはもっと練習しなきゃだな。
Shaoさーん、ありがとー!




youtubeに上げるかはまだ未定って事で、では!

ハッピーハロウィン♪

そんな訳でちょっとした画像を。
このマリーは、小悪魔にこの衣装の色をハロウィン風に塗り替えて
それを鞠莉に着せてみました♪ そこそこ似合っているかな、とw
フェイスペイントはこの前のT-SPOOKのあいにゃから(笑)
ハロマリ
ハロマリ2

そしてよし…ヨハネ!もうこれはこの前のT-SPOOKのあいきゃんをまんま再現しようとしました(笑)
当然フェイスペイントもあいきゃんと同じに、似合ってる~♪
ハロよしこ
ハロよしこ2

では!