あいやいやー

ようやくここ最近ずっと作っていたの3つの作業がほぼ完了しました~♪
その内の一つがスクフェスのカフェメイド編の覚醒衣装の作成でしたー。
今回はすーるの衣装スロットが全然足りなかったので
データを2つに分け、それを合成して作成しました。
自分が今まで作った衣装の中で一番気合を入れて作ったと思います♪
帽子や足のリボン&後ろのリボンの剛体ジョイント等はりりさんに全部丸投げしちゃいましたが(笑)
素敵で素晴らしい動画なので是非ご覧ください♪






では!

あ、後しばらくたむたむアップローダーは観覧パスを入力しないと入れない設定にしています。
最近はalpもUPしていないですしもう欲しい方にはあらかたDLされていると思いますので……。
データを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントにでも書き込んで下さい。
返信後にその日だけ観覧パスを解除しておきますので。
ただし、MMD用のデータは配布しておりませんし、配布予定もありません。
予めご了承ください。

ここ最近の画像2。

最近色々と忙しかったりやっている事が多くて更新出来ない日が多いです♪
ですので今回もTwitterで後悔した物をちょこちょこと。

恋愛デコレートをルビィちゃんに踊ってもらったり。



ゆいかおりの「Our Steady Boy」をかなまりに踊ってもらったり。



Twitterの今のヘッダー画像。
爽やかな物が好きなのでこうなりました。
ヨーソロー4

劇場版の地上波放送の2日前にTwitterにUPした画像。
SDSのモブが立っているオブジェクトをnononさんが先行で下さったので作ってみた画像。
秋葉原ステージと組み合わせたらすごくいい感じに♪
後ろの薄緑のカーテンはポスターオブジェクトを拡大し、テクスチャを描き替えて作りましたw
μ'sのポーズは使いまわしですが……w
SDSアキバ全員

そしてゆきあり。元々昔作っていたalpを少し修正して変換。
髪のテクスチャ等変換後も結構手を入れてます。
ゆきあり


今回はこんな所です。では♪

A-RISE

色々お借りしてShocking Partyを。
本当はSaint Snowの二人と合わせて5人で躍らせようと思っていたのですが
この5人に合うモーションがなかったので
もうA-RISEだけで持ち歌を歌ってもらいました♪
A-RISEの3人は以前の物より瞳の修正やら色々手を加えてます。




ちなみにSaint Snowの二人はこんな感じ。
セイントスノー2

5人にぴったり合う曲があれば良いのですが……w
では!

ここ最近の画像。

Twitterをやっていると中々こっちを更新しなくなっちゃいますね。
と、言うわけで最近向こうにUPした画像をこっちにも載せて手抜き更新しますw

まずはほのちか。個人的に好きな二人。
ほのちか4

次によしルビ。
よしこはスクコレの衣装と髪型にしてます。
どうせならルビィもスクコレ仕様にすれば良かったかな?と今更ながら思ってますw
13131-3.jpg

次にようちか。
曜ちゃんの誕生日記念に上げた画像です。
自分はどのCPも好きなのですが特にようちかが好きなのです♪
13131-8.jpg

次に真姫ちゃん。
スクフェスロック編の覚醒前の衣装です。
結局誕生日当日には間に合わず次の日に完成しましたw
SSももうポーズが思いつかずに適当になっちゃいました……。
曜真姫の誕生日ちかすぎー!
まきたん

次に希!
これは以前作ったスクフェスロック編の覚醒前の衣装を少し修正したものです。
ロック編の真姫ちゃんと並べたらいい感じになるのでは?と思ったのですが
2人並んだSSを撮るのがもう面倒だったのでこんな感じになりましたw
のん3


次はちかなん。
公式のエイプリルフールネタで作った動画の言い訳画像です。
遊びでUPしてみたら再生数が凄い事になってビックリした記憶。
aああ2

次はうみかな。
ANiUTaの記者発表会見でのみもりんとすわわを再現しようとしました。
これもポーズを思いつかなくってこんな感じにw
みもかな

最後はまたよしルビ。
降幡さんのデザインしたハロウィン衣装のルビィです♪
ヨハネの来ている衣装は昔雑誌に載っていた小悪魔衣装ですw
天使と悪魔って事で~。
ルビシスター2

今回はこんな感じ!
ではでは。