いよいよ今日から

サンシャインの2期が始まりますね!
もう楽しみで楽しみで仕方ないです♪
PVでも色々気になるシーンが映っていますし、どうなる事やらw
シリアスっぽいシーンに見えて実はギャグだったとかありましたし
あー、楽しみだなぁ。
正直タイトルが公開されている2期OPの
『未来の僕らは知ってるよ』ってタイトルだけでも泣けてくるからヤバイ……。

とりあえず未熟DreamerのSSを撮ったのでのっけときますw
ザクロさんの素晴らしいステージのお陰で凄く綺麗に見える~♪
未熟全員2

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

お疲れ様でした!最高のライブをありがとうございましたっ!
公式の写真を元にそれっぽくSSを撮ってみました♪
Twitterとかで他の皆様が色々と感想やらを呟いていますが
大体自分もソレと同じ感じな感想になっちゃうので言いませんw

HPTTお疲れ様でした2

花丸ちゃんは可愛いなぁってセリフが可愛いので急遽作った1枚。
のぞまる

不思議の口編の覚醒前の梨子ちゃん。
その日の朝にこのURが出てくれたのでコレも急遽作ることになりましたw
梨子不思議5

そしてつい昨日気が付いたのですがいつも1920×1080で
SSをとってTwitterに上げていたのですが、自動的に1280×720に
変換されていたんでですね……。
ブログではそのままの大きさでUP出来てるので少しは差別化出来てるのかな、とw

では!

スクフェスALL STARS

μ'sとAqoursの掛け合い最高かよー!
ライブでこれが流れた時の歓声、凄かったなぁ♪

青空Jumping Heart7

青空Jumping Heartの衣装もほぼ完成~。これでAqours9人全員揃った~♪
以前ココでUPしていたalpから大幅に修正したり作り直したりしました。
衣装も新たに描き直して若干綺麗に。
Aqours 1st LIVEのBD発売までに間に合って良かった~!

青空7

では!